ママフォトグラファーになりませんか

フォトグラファーになりたい!という方のためのフォト資格講座を開講しています。
フォトグラファーSonはMPA認定フォトマスターです。

お一人お一人に合わせたマンツーマン講座を基本として、全国出張可。

長野には当スクールで卒業されたフォトグラファーが、毎日の子育て時間の中で自分のペースでフォトグラファーとして活動しています。

現在も東京、群馬、千葉にてフォトグラファーを目指す生徒様ととともに進んでいます^^


あなたも、あなたにしか残せない「親子の絆」をご家族へお届けしませんか

個性とセンスと表現。

フォト表現の世界は無限大です。

ママであることを活かせる仕事。

ママだから残せる写真。

あなたの個性が光る仕事。


ママ時間も、お仕事時間もあなたらしく楽しんでください。

ママがおうちで、お子様が幼稚園、保育園、学校の間に働く形。

通勤せずにご自宅で働くのでお子様に「いってらっしゃい!」「お帰り!」が言えるお仕事です。

最近では小学1年生の壁が始まる前に準備する方が増えています。

「無料ガイダンス」で様々な質問にお答えしています。ぶっちゃけなお話もしています。

ご利用くださいね^^

>無料ガイダンスお問合せ専用フォーム


MPA[ママフォトグラファー協会]とは?


-フォトグラファーSonによるMPAフォトグラファー講座開講一覧-

ベビグラファー講座

キッズグラファー講座

マザーフォトミック講座


*2018現在ニューボーンフォト講座(仮名称準備中)開発進行中!どうぞお楽しみに♪

*講座の様子など、olibysato-Instagramにてアップしております。ご覧ください^^